どBlog

日々の暮らしをここに記録して未来に役立てよう。

24時間リレーで考え続ける人たち

2010-09-23 12:21:26 | What's up?
アリゾナ時間午後5時からの電話会議は、日本時間の朝9時で、

「じゃあドイツの件、考えといてね」

と言われて、日本人であーでもないこーでもないと、
いろいろ考えて、気付いたら夕方5時。

それはドイツの朝9時で、さっそくドイツ人に電話かけたら

「やっぱりアメリカ人に聞かないとわかんない」ということになりました。

で、日本の夜10時はドイツの午後3時でアリゾナの朝6時ということで、
また電話会議やりました。

結局、アメリカ人が、
「じゃあこれから会社に行ってみんなと相談します」
と明るく答えて会議はお開きになりました。

また明日の朝、電話会議やるみたいです。

きりがない。

けどちょっと面白い。


コメントを投稿