どBlog

日々の暮らしをここに記録して未来に役立てよう。

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき姉)
2007-08-07 10:08:31
ビリーやって、もも裏の筋肉をつけましょう。
無理しちゃだめよん。
返信する
いや、もうね (はまじ)
2007-08-07 18:52:11
無理しちゃいけないトシ。身にしみました。
返信する
Unknown (スーさん)
2007-08-07 22:12:56
〇〇だね(笑)
返信する
やっちゃいましたね (もぐたん)
2007-08-07 22:41:33
肉離れじゃなきゃいいけど。。。

お大事に
返信する
Unknown (はまじ)
2007-08-09 08:39:39
スーさん>
ほんと、頭でイメージするほどもう体ってついてこないのね。ちょと寂しい。

もぐたん>
近くの診療所では「肉離れじゃないか」って言われたんだけど、整形外科行けって言われて行ったら、腱の部分断裂だって。完全に切れてたら手術だったみたい。あぶねえあぶねえ。

返信する
Unknown (Tako)
2007-08-15 02:00:41
大変だったのね・・もう良くなった?
返信する
だいぶ良くなりました。 (はまじ)
2007-08-17 10:26:03
お祭りで3時間歩きっぱなしを2日間。
いいリハビリができました。
足を伸ばすのはできないんだけど、日常生活は問題なくなりました。
返信する

コメントを投稿