どBlog

日々の暮らしをここに記録して未来に役立てよう。

大阪ふたたび

2005-10-06 16:58:40 | What's up?
携帯が鳴る。
「おい、はまじ。お前、明日大阪行ってこい」
「大阪って、おととい行って来たばかりなんですけど」
「本部で新しいプロジェクトが始まるんだとさ。お前、今日からそのプロジェクトのメンバーだから。オレがここのエースとして推薦しといたから。明日のキックオフミーティングに行って来い。じゃあな」
(...塩焼きそば食いにいくチャンスだ!)
と誰かが頭の中で叫ぶ。
「仕方ないですね、部長がそこまでおっしゃるなら」
「おおそうか。すまんな。しっかりやってこい」
「わかりました」
「でな、あさっては朝からこっちで会議だから。大阪は日帰り、な」
結局、塩焼きそば没収+移動12時間の群馬大阪日帰り旅となった。
...のぞみのばかっ。
海鮮塩やきそばよ、いつか必ず会いに行くから待ってておくれ。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ!  (やっさん)
2005-10-11 21:09:39
いつでも、まってますよ!

いっそのこと、単身赴任、、、(T_T)/~~~

嘘です!(^_^;)



頑張って!
返信する

コメントを投稿