どBlog

日々の暮らしをここに記録して未来に役立てよう。

秋田市内に来ました。

2008-05-03 18:05:51 | What's up?
これから第一会館に行ってこようと思います。

***

行ってきました。
民謡ライブお休みでした(泣)。

同じ川反の北州というお店で秋田料理食べてきました。
焼きウドと稲庭うどんがめちゃくちゃうまかったです。

翌朝、ホテル近くの千秋公園で三味線の練習をしてたら、
ラジオ体操が始まったので一緒にやってきました。

ラジオ体操やると指もあったまって早く弾ける事を発見!

今度から本番前のウォーミングアップに取り入れようと思います。

明日は弘前に向かいます。





コメントを投稿