どBlog

日々の暮らしをここに記録して未来に役立てよう。

スーさんのライブ見てきました

2007-09-02 22:23:16 | What's up?
今日はスーさんのライブを見に行ってきました。
桜という曲がやっぱり一番いいなと思います。
本人いつも「これから暗い歌うたいます」って言うけど。

桜散らないで、風よやさしく吹いて

というところがなぜかいつもじんときます。

インストばっかりやってるんで、改めて歌詞ってストレートに人の心に届く力もってるよなあ、と思いました。

僕らにも歌い手が欲しいなと。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スーさん)
2007-09-03 19:30:15
応援ありがとうございました、気持ち良いステージが出来ました。



奥様にもよろしくお伝え下さい、また呑みましょう。
返信する
レス遅くなりました (はまじ)
2007-09-08 22:05:12
何枚か写真撮ったんでプリントして渡します。演奏前に壁に映ってた映像がかっこよかったよ。
返信する

コメントを投稿