どBlog

日々の暮らしをここに記録して未来に役立てよう。

もういいかげんにしてほしい。

2010-12-19 21:24:59 | What's up?

仕事のメールが1日に300通近く来るようになりました。

昼と夜と半々。
夜までかかって返信しても、次の日の朝にメーラー開けると
「容量がいっぱいです」
になってる。

事務所にいても、
「ちょっといいですか?」
1日に何回中断させられるのか。
もうまともに何か考えることなんてできない。

ハンコなら勝手に押してってくれ。
どうせみんなオレの責任なるんでしょ?
好きにして。

朝から晩までいろんな人から質問をうけて、

どれも難問ばかりで、

家に帰っても携帯鳴るし、

電源切ってもメール来るし、

ここまできたらもう暴力の域じゃないですかね。

もう誰とも話したくない。

メールも無視したい。

と、思うこともしばしば。

土日に人ごみに行きたくない。

やかましいところに行きたくない。

陽の当たる公園でぼーっとしていたい。

今は、そんな気分なんです。


コメントを投稿