どBlog

日々の暮らしをここに記録して未来に役立てよう。

温泉入泉券付きの映画前売券が

2009-07-30 22:00:17 | What's up?
近所の自動車屋さんで売ってると聞いて行ってみたらホントに売ってました。

しかもポップコーンSサイズサービス付きで1,200円。

すんごいお得じゃないですか。

何やってるか全く知らないままシネコン行って、
どれ見ようか迷ったけど、
人が死んだり、
建物ぶっ壊したりするのはちょっと今回やめとこうと思いました。
(しっかしアメリカ人て武器ないと映画作れないのかね...)

という事で結局、

「肩の凝らないのがいいや」

と、これ見てきました↓

ごくせん THE MOVIE


「映画見た~」って感じはなかったけど面白かった。

仲間由紀恵って本当はどういう性格の人なんだろうね。

帰りに映画の半券で露天風呂入ってきました。

体も心もポカポカです。


コメントを投稿