どBlog

日々の暮らしをここに記録して未来に役立てよう。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拍手拍手~☆ (ゆうこちん)
2007-04-26 11:10:27
こんにちわ☆
泰兵衛でお会いしました梅秀会の竹中と申します。昨晩は素敵な演奏聞かせて頂き、ほんとーにありがとうございます。
感動して鳥肌たっちゃいました・・・ゾゾゾ・・・。
まめちゃんと同じ3年歴だなんて、あまりにもレベルが違い過ぎ~で恥ずかしくなっちゃいました。
私もがんばらなくちゃ♪
上手になったら是非仲間に参加させて下さい。
また泰兵衛でライブの際には教えて下さいね・・・御願いします。

返信する
ども。 (はまじ)
2007-04-26 17:12:40
ゆうべはすごく楽しかったです。どうもありがとうございました。初めてお店に入ったんですけど、泰兵衛ってお店の方もお客さんもすっごいユニークな人ばっかりで面白かったです。あそこの常連なんですか?ど研でオフ会もたまにやってるんで、今度泰兵衛にみんなで飲み行きましょう。

だーっ!!!
返信する
本日は・・・ (ゆうこちん)
2007-04-27 11:44:19
風がちょっぴり冷たいけれども気持ち良い天気ですね♪
うちの事務所は北向きでひんやりしてるので、今日はストーブつけてます・・・(今時ストーブ!?)
泰兵衛は先月のライブの時に友達に誘われて初めて行きました。
先日のライブで2回目です。
あ!〔ど研〕てどんな方達の集まりなんですか??
オフ会参加させていただきます♪♪
返信する
ネットで知り合ったご近所の人が多いです。 (はまじ)
2007-04-27 20:55:33
三味線、民謡関係も若干名。
だいたい夏と冬の年2回やってます。
次回は7月頃を予定してます。
詳しいこと決まったら連絡しますね、って連絡先教えてください。


返信する

コメントを投稿