どBlog

日々の暮らしをここに記録して未来に役立てよう。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この話、むし!? (ミック)
2009-02-19 11:10:54
川魚も虫が好物ですよね。
釣りの餌に川虫、ミミズ、サシを使いますもね。
子供の時、食卓にバッタみたいな、
イナゴの佃煮みたいのが、ありました。
おじいちゃんは、好物でした。
虫は、カルシウム、ミネラル豊富な感じがします。
返信する
前にもちょっと書いたんだけど (はまじ)
2009-02-19 21:20:22
昆虫宇宙人説って知ってる?

・化石を調べると、ある年代から突然出てくる

・進化系統図(魚類→両生類→爬虫類→鳥類→哺乳類)から独立している。よっておおもとがなんだかいまだによくわかんない

そういわれると虫ってみんな宇宙人ぽくない?

それ食ってたおじいちゃんすごい。
返信する

コメントを投稿