どBlog

日々の暮らしをここに記録して未来に役立てよう。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴーヤすご! (にこわた)
2011-08-01 16:48:05
お久しぶりです。

ゴーヤ凄いですね~
うちもゴーヤカーテン2ヶ所作ったのですがなかなか育たず、キーホルダーの様なゴーヤが2,3個なっているだけですよ。
大きくなったら、ゴーヤベーグルでもつくろうかしら?

名古屋へ行かれてたんですね~
大会ですか?
お疲れ様でした。

遅くなりましたが、ブレッドナイフ買ったんですね~
忙しそうですが…またベーグル買いに来てくださいね(^▽^)/

返信する
すごいしょ。 (はまじ)
2011-08-01 22:24:51
葉の緑が癒されますよー。
お店お邪魔したいんですけど、
八月の営業日教えてくださーい。
たしか七月はのんびりするとかブログに書いてたし、
後半の予定もわかんなかったので、
タイミングつかめませんでした。
ベーグル食べたいです!
にこわたさんのはホントおいしいですからねー。
返信する
ベーグル予定 (にこわた)
2011-08-03 14:36:57
どーも!

ブログにて予定を書いておりますので、見てみてください。

★にこわた
http://blog.nicowata.com/?eid=1229766

7月は、結構のんびりと過ごせましたよ。
仕事もやりつつですが、かなりセーブしたので心身ともに満足です。

仕事で忙しいと、なにかとセカセカ、カリカリして、そんな自分の状態が商品に影響してしまいます。

比較的のんびりと、余裕持って作ったベーグルはなかなか好評でした(^_^)
皆さん、鋭い!分かるのかな?

ではでは。
返信する
Unknown (はまじ)
2011-08-03 16:32:46
いいですね。

自分のリズムで過ごすって大事だと思いますほんとに。世の中なかなかそうはさせてくれないものだから。

ベーグル、6日の焼きたてが食べたいっ。
でも昼に前橋で三味線コンサートなんです。

うーん。
前橋行くのやめますか。なんつて。

他の日にちょっとスキを見て(なんの)
油断してる頃にお邪魔しますね。
返信する

コメントを投稿