どBlog

日々の暮らしをここに記録して未来に役立てよう。

ブログからmixiへの引越し計画(その2)

2006-09-22 21:35:47 | What's up?
引越し前に考えなければいけないのは、

今ブログに来てくれてる皆さまのこと

ですね。

ど研の歴史はインターネット普及の歴史。
立ち上げたのは、もう6年も前だ。

そのころは市販のHTMLエディタを買ってFTPでプロバイダのサーバーに上げてたっけ。

その後出張が多くなり、出張先でも更新できるようにレンタル日記サイト+レンタルBBSに切り替えてしばらく使ったな。

で、去年から、記事とBBSをまとめられるブログサイトに移った。

開所当時からのお知り合いもいれば、検索ワード「津軽じょんがら節」で、いきなり飛んでくる方もいるし。
今ここを閉じたら、飛んできた方にはもう会えないっす。
お知り合いは招待できるんだけど。
それもちょっとさびしい。

コメントを投稿