どBlog

日々の暮らしをここに記録して未来に役立てよう。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (ヤギ子)
2009-04-20 21:00:27
ハマジさんて、そんなに純情でしたっけ?

「アレのバレーのヤツ、一枚」って注目してみたら?
あ!
紙に「おっぱいバレー」って書いて見せるとか。
どう?
返信する
Unknown (はまじ)
2009-04-21 05:42:27
「お客さま。おっぱいバレー1枚でございますね?」と大声で言われて轟沈する気がする。

「ああそうだよ。おっぱいバレーだよ。おっぱいが見たいんだよ。おネエちゃんも一緒にどうだい、うへへ」って言える性格になりたい。
返信する
それって (ヤギ子)
2009-04-21 23:09:42
ちょっと間違えたら、たちの悪い客だよね。

一度おもいきって言ってみてはいかがですか?
返信する
やっぱり(^_^;) (大トトロ)
2009-04-22 08:11:02
男子は言いづらいカナ(笑)奥さんや彼女となら
女性に言ってもらえば
大丈夫かも(^^)
アタシなら元気に…

『おっぱいバレー2枚!』
『おっぱいバレー2枚ですね?』

『そうです2枚です!』

って大声で言っちゃうな
f^_^;ウヘヘッ!!
返信する
OPV (こえだ)
2009-04-22 17:14:36
恥ずかしいっていう人が多いので、
「OPV(←オッパイバレーの略)1枚」って
暗号みたいにして通じるようにしたとかするとか、ってラジオで聞きましたよー。
ホンマかどうか、試してきて欲しいです
返信する
Unknown (はまじ)
2009-04-22 20:24:47
ヤギ子>思い切って言ったとたん、どもる気がする。
「お、お、おっぱいふたつくれ!」
みたいな..。

大トトロさん>すんませんちょっと買ってきてもらえませんか。

こえださん>通じなかったらジェスチャーしかないですかね。
返信する

コメントを投稿