どBlog

日々の暮らしをここに記録して未来に役立てよう。

群馬県庁にやってきました。

2010-01-26 19:21:43 | 津軽三味線
今日は右手に見える小さい建物で三味線弾きます。


ここは映画「僕の彼女はサイボーグ」のロケ地だったところです。


映画でサイボーグ役の綾瀬はるかちゃんが下りてきた階段。


たくさんの人に聴いてもらいました。ありがとうございました!


6時の群テレニュースに出ました。
前橋での梅の開花ニュースの後でした。
ローカルだー。


新しい出会いがたくさんあって、とても楽しい一日でした。
NPO・ボランティアサロンぐんまの皆さん、大変お世話になりました。
どうもありがとうございました!

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た! (マッチボックス)
2010-01-26 21:54:47
カッコいかった
返信する
素晴らしい! (合奏屋)
2010-01-26 22:35:07
何とか群馬テレビを見ることは出来ないものかと画策しましたがダメでした。
はまじさん、椅子が低そう・・・

お疲れ様でした。素晴らしい舞台ですね!
返信する
Unknown (はまじ)
2010-01-27 18:40:42
マッチ>
そうだろう。オレそう思った。
でも下からのアップはやめて欲しかった。

合奏屋さん>
たいてい椅子、低いんです。
指も余ってます(汗)。
返信する
Unknown (Tako)
2010-01-28 02:35:46
すご~い!
県庁って そういう事だったのね。
えらいやっちゃ~!
返信する
Unknown (はまじ)
2010-01-28 18:31:53
tako>
建物が古くて意外に三味線とマッチしてたような気がしたよ。
返信する

コメントを投稿