どBlog

日々の暮らしをここに記録して未来に役立てよう。

ち、ちょっと待て。整理をしよう。

2005-03-02 00:08:13 | 津軽三味線
次から次へと新曲で、正直、消化不良だ。
2週間に1度の稽古。前々回に4曲もののメドレーをやってからおかしくなった。
習った事を家で練習しないで、曲弾きばっかりやってたら、バックログがたまってしまった。
・民謡メドレー(安来節、仙北荷方、なんとかと秋田荷方)
・南部よしゃれ
・秋田大黒舞
・7段

このほかに大会用の曲弾きと、熊谷で始めた練習会用の曲など。
ろくに弾けないのをたくさんより、ある程度弾けるのをそこそこでいい。
どれも人前じゃ弾けないよ。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちこ)
2005-03-03 21:10:44
なんだか脳みそフル回転って感じですね。

私も今日の午後は右手が取れるかと思うくらいの特訓をしてみました。

苦手な部分を理解して整理して特訓。

明日の予定も今日中に終らせたので、明日は朝から特訓。

楽し苦しい特訓。

成果は出るのか・・・!?
返信する

コメントを投稿