ヒスバナアラカルト

香西善行の雑記ドコロ
諸々の感想には具体的内容も含んでいますので、お気をつけくださいね。

公演を終えて

2012-09-03 17:47:38 | 演劇関連

微炭酸シンドローム『ー初恋』の公演が無事終了しました。

とても楽しい公演でした。
直接お聞きできた感想は好評でしたし、大入り袋も出て、公演としても成功だったんじゃないでしょうか。

久しぶりに役者やってとても楽しかったけど、その倍ぐらいは反省の念があったりもします。いやはや、特に今回は魅力的な共演者に囲まれていたので幸せであり、自分の至らなさに申し訳なくなったりの毎日でした。表現者って人間的に魅力的じゃなきゃいけませんね。

土田さんの脚本を演れたことも幸せでした。
何より登場人物達に愛がある。賑やかであり、シリアスであり、ときに対立しようとも、舞台上の人物を嫌いにはならない。みんな人間らしく、愛らしかったですね。そんな中の一人を演れたのが嬉しい。

今回は特に楽日が近づくにつれて名残惜しい気持ちになりました。そういう感情を、公演が終わった今、大切にしたいと思います。


「また演るときは教えて」と嬉しいことを言ってくれる知人も多かった。今回の公演をきっかけに、私が出ている公演に限らず演劇に興味持ってくれたら嬉しいな。私自身はこの先、演劇やるかは白紙なもんで。


演劇って面白いな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿