kamera日記

私の日常を写真で紹介

眠気と戦う

2010年05月19日 | こどものはなし


あぁ~眠い眠い眠い!!!!!
でも、食べたい。


最近は決まってご飯の途中に眠気がきます。
あぁ~、眠い眠いと顔を手で覆ったり
まるで「眠るな!!!」と奮い立たせるように
頭をぱちぱちとたたきます。

それでもスプーンが近付くと口を開けてくれます。


-------------------------------------------
今日の夕はん。



今日はおばあちゃんちに(かりんからみて大ばあちゃん)
お出かけしていたので手抜きです。

・惣菜屋さんの唐揚げ
・冷凍してあったマカロニサラダ
・冷凍してあった味ごはんをおにぎりに
・お味噌汁

んん~楽ちん♪




ポチッとお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。