kamera日記

私の日常を写真で紹介

9~10ヶ月健診

2010年05月18日 | こどものはなし
今日は9~10ヶ月健診に行ってきました。



途中、お腹が空く時間帯をまたぐ為
自家製焼き芋を持ってレッツゴー!



発達異常はなく
身長:67cm
体重:7755g
でした。

思いのほか、どちらも伸びていませんでした。
たまたま病院で同じ月齢の子3人と会いましたが
一見してかりんよりだいぶ大きい。

でも、かりんは人一倍活発で元気だからね、
それが一番です。









-----------------------------------------------
今日の夕はん。

・さんまみりん
・じゃばらきゅうりの納豆ソース
・ひじき
・わらびご飯
・大根のお味噌汁


かりんは…

・トマトとじゃこのオムレツ
・コロコロ野菜の和風あんかけ
・五倍かゆ

自分のご飯は「もう要らない」と
首を横に振って拒否するのに
私のお茶碗に手をつっこんで
わらびご飯を食べていました。

まぁ、いけどさぁ…




ポチッとお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。