kamera日記

私の日常を写真で紹介

永源寺

2022年01月02日 | 行ってきました
おでかけ記録。
昨年、11月末の紅葉狩り。
滋賀県の永源寺に行きました。
以前に訪れたとき、お寺の裏から入り
お土産やさんなど、賑やかな場所を通らず帰ってしまった為
そのリベンジに!

そして、永源寺はワンコオッケーなのです♪

タピも一緒に行きました。


念願のお土産やさんまわり。
滋賀名物、赤こんにゃくのおでんやベビーカステラを食べました♪
タピは持参したおやつを一緒に。


以前に来た時はライトアップを見て感動したのですが、
タピは外出先では排泄を一切しないので、早めに帰宅。
ホントにタピ中心です。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。