kamera日記

私の日常を写真で紹介

シャトルラン

2021年04月22日 | こどものはなし
新年度の体育はスポーツテストから始まります。
私が子供の頃には無かった20メートルシャトルランでかりんが78回もできたそう!
学年2位、女子ではダントツ1位らしい。


持久力をはかる種目だから、スイミングが効いているのかな?
小さい頃、毎日毎日色んな公園まで歩いていき、気が済むまで遊んだことが効いているのかな?


他の種目でもトップの成績なので、スポーツテストは毎年A判定。
この身体能力をどうしたら分からないまま、ここまできてしまったけれど、中学生になったら、かりんが選んだ部活でキロクをつくってくれるかな?


今日の夕飯
ホイコーロー
タケノコとスナップエンドウのサラダ
鮭の麦味噌漬
お味噌汁

春キャベツが美味しい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。