kamera日記

私の日常を写真で紹介

貧血

2021年11月12日 | 自分のこと
月経過多により極度の貧血になり
造血剤を入れる為に病院通い。
貧血って、ふわふわしたり気持ち悪くなったりするだけではないのだなと、今回、痛感。

頭痛、息切れ、動悸、抜け毛がひどい。
何も食べたくない。

偏頭痛予防注射のエムカルディの効果がすごくて、打ってから3週間ずっとハッピーだったのに、貧血による頭痛にはダメだったのか、毎日頭痛、頭が心臓のように脈をうつ。

エムガルティがあれば、私は自由に動けると思っていたのに、また動けない日々。
落胆。



かんなが、コンビニで買って来てきてくれた。
お、おしい。
多分、その隣にあった「鉄分」が欲しかった。
けど、まあ、ビタミンは鉄分の吸収をサポートしてくれるから、ありがとう。



次の日は八百屋さんでみかんを買って来てきてくれた。
ビタミンじゃないんだなぁ。
ちゃんと否定しておけば良かった。


最新の画像もっと見る