kamera日記

私の日常を写真で紹介

寝スタイル

2010年05月13日 | こどものはなし

最近のかりんの「寝スタイル」

私を両腕で挟んで横っちょ向いたまま寝ます。
まぁ、正確には私ではなく
オッパイを挟んでいるのでしょう。



今日の夕はん。

・シーフード塩焼きそば

なおさんは、一品入魂型メニュ-が好きなんです。
特に帰りが遅くなりだすと、こんな感じがいいみたい。





ポチッとお願いします。




B-1グランプリ元祖富士宮やきそばお試し5食入り(焼きそば)2009年4月累計販売なんと20000食突破
ネットショップどまんなか
ネットショップどまんなか

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuku)
2010-05-14 09:41:38
この、なんといいますか「横っちょ寝スタイル」ってたまりませんな
わが子もよくこうなってます。
手元はこんなに上手にまだ使えないけどね。
返信する
fukuちゃんへ (jyuru)
2010-05-14 20:37:48
最近はうつ伏せ寝もよくするの。
これぐらいの月齢だと
うつ伏せになっていても安心です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。