kamera日記

私の日常を写真で紹介

お友達が来てくれました

2010年04月20日 | こどものはなし


手前がかりん(もうすぐ9ヶ月)、
右側がのりたろうくん(7ヶ月)
奥がゆめちゃん(7ヶ月)


遊ぶからには前準備が必要!
朝から夕はんを作って、お弁当の下ごしらえ。
どのママも準備万全で集合です。

そんな大変な思いをしても
集合して何でもない事をおしゃべりするのは楽しいです。
子供たちもきっと子供の世界で楽しんでくれているはず。

二人は
予防接種の副作用で高熱が出たり
大量の血便で大学病院に走ったり
風邪をひいたり
咳が続いたりで
もう何度も病院にかかっているそうです。

かりんは今のところ、一度も病院にかかることなく
いたって健康。
感謝、感謝です。



今日の夕飯。

・かれいの唐揚げの中華炒め
・豚肉のビーフンスープ
・キムチ冷奴



ポチッとお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。