博文(ひろぶみ)通信

浪江町の今をできる限り発信!

お疲れ様でした

2012-11-19 17:57:04 | 日記

 昨日は、時折強風が吹く悪コンディションの中、51市町村(飯舘村は後半スタート)が参加し、ふくしま駅伝が開催されました。「浪江町」も無事16区間を「たすき」でつなぐことが出来ました。

 成績は、総合33位、町の部14位でした。長い距離の区間で走る予定だった選手が、「膝の違和感」により当日メンバー変更というトラブルがありましたが、無事完走。

 佐藤監督はじめ選手・スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。

  来年も、「浪江町」として参加することを期待したいのですが、今回出場した選手の中で2人が来年は就職するため出場できるか微妙とのこと・・。  んー、選手の発掘が課題か。

 

 

スタート前、超緊張している「花の1区」の中学2年生の女子選手             一斉にスタート

    二本松市役所内で一斉スタート                                強風の中、激走する最終区選手   

 

元気に応援旗が風になびく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿