恐竜だいす記!

恐竜絵本作家の日々雑記帳

恐竜トリケラトプスとアルゼンチノサウルス

2016-10-26 08:24:44 | 恐竜の絵本制作
現在、新作絵本「恐竜トリケラトプスとアルゼンチノサウルス」(小峰書店)の制作を進めています。
昨日は薄く模様塗りをしました。これからバックの情景色塗りなどをしながら、少しずつアルゼンチ
ノサウルスの色を重ねていきます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルノタウルス | トップ | 三角龍在海亀島 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです‼ (あっくんママ)
2016-10-27 21:13:43
息子が大好きなので、新しいお話、今から楽しみにしています🎵
返信する
あっくんママさんありがとう! (くろくろ)
2016-10-28 09:16:02
あっくんママさん、コメントありがとうございます。
今、新作絵本の制作を進めています。
なんと、リトルホーンが水中で肉食恐竜に襲われて
大ピンチになりますよ。楽しみにお待ちください。
あっくん、これからもよろしくね!
返信する

恐竜の絵本制作」カテゴリの最新記事