恐竜だいす記!

恐竜絵本作家の日々雑記帳

あつまれ恐竜たち!

2018-03-17 09:21:15 | 作品紹介
先日「あつまれ恐竜たち!」(小峰書店)ができあがりました!A2サイズ(天地594㎜左右
420㎜)にぎっしりと恐竜と翼竜が描かれています。名前の由来も書かれていますよ。下には
2018年4月~2019年3月までのカレンダーがついていて、切り離すと恐竜ポスターとしても使え
ます。この「あつまれ恐竜たち!」は「恐竜トリケラトプスシリーズ25周年記念」として作られ
ました。今までにご応募いただいた皆さん、楽しみにお待ちくださいね!引き続き3月22日
に発刊される「恐竜トリケラトプスはじめてのたたかい」(小峰書店)のオビについている応
募券を貼って応募してももらえます。皆さん、よろしくお願いします!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野の森親子ブックフェスタ... | トップ | 桜とトリケラトプス »
最新の画像もっと見る

作品紹介」カテゴリの最新記事