恐竜だいす記!

恐竜絵本作家の日々雑記帳

ことらでーす。

2012-08-16 07:49:29 | ペット
みなしゃんこんにちは、ことらでーす。ぼくは今、長野県で過ごしています。お昼寝気持ちいいよ~。
ところでくろくろしゃんは暑い東京でがんばっています。20日午後2時からは啓文堂書店吉祥寺店
「恐竜のお話会」。26日午前10時から千葉県佐倉市のミレニアムセンター佐倉ホールで、講演「恐竜
博士になろう!
」を開催するそうです。くろくろしゃん、みなさんと会えることをとても楽しみにしています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまのゆうき君の絵 | トップ | けがをした恐竜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキーママ)
2012-08-17 09:13:26
くろくろさん、暑い中を頑張っておられますね。
イベント、お友達にも宣伝しておきました。
私はコトラちゃんみたいに涼しい所でノンビリしたーい
返信する
クッキーママさんこんにちは。 (くろくろ)
2012-08-17 17:29:53
クッキーママさん、こんにちは!
今日のこの暑さちょっとバテました。
イベント宣伝ありがとうございます。
たくさん来てくれるとうれしいです。
ことらは今涼しい長野県上田市の山のほうにいます。
付近はリンゴとぶどう畑です。
こいつ子猫のときから仰向け寝が多かったです。
足をくすぐるとピクピクッとしていました。
返信する

ペット」カテゴリの最新記事