恐竜だいす記!

恐竜絵本作家の日々雑記帳

サイン会のお知らせ

2013-03-14 08:16:34 | イベント
GWに上野公園で開かれる「上野の森親子フェスタ」に参加して、小峰書店のブースでサイン会を
開きます。(画像は1昨年のサイン会の様子です。)
日時:5月3日4日5日 午前11時~午後5時
場所:上野公園噴水池前広場「上野の森親子フェスタ」会場、小峰書店ブーステント
会場には数多くの絵本児童書出版社のブースが並びます。いろんなイベントも開催されます。
楽しいですよ~。近くには恐竜と化石の展示が見事な「国立科学博物館」もあります。
皆さん、GWにはぜひ上野にお越しください!



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スティラコサウルス | トップ | 恐竜クイズ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2013-03-14 18:23:32
スティラコサウルスの角の長さを教えてくださってありがとうございました。
そんなに長いなんてびっくりです。
(とも)

いいなあ!サイン会行きたいです。
国立博物館の化石にはともが4歳のときに
新幹線に乗って会いに行きました。
今行ったらまたあらためて感動しそうです。
(とも母)
返信する
とも君、お母さん、おはようございます (くろくろ)
2013-03-15 08:26:36
とも君、お母さん、おはようございます。
とも君、恐竜は研究するとおどろくことばかりです。
とも君もぜひ新しい恐竜化石を発見してくださいね。
お母さん、以前「国立科学博物館」に行かれたのですね。
科博は360度シアターなど新設されて、見所がいっぱいです。
機会があれば「上野の森親子フェスタ」にもお越しください。
返信する
行きたいです! (みはる)
2013-03-15 09:19:08
GW前半は福井の恐竜博物館に行く予定です。地球の歴史のレポートがあるので、後半は国立科学博物館にもまた行くつもりです。お会いできたらみはるもきっと喜びます。前回はみはるが360シアターで恐くなってしまい、ほとんど化石が見られませんでした(((^_^;)
返信する
みはる君こんにちは (くろくろ)
2013-03-15 16:59:43
みはる君、お母さん、こんにちは。
福井県立恐竜博物館行きはうらやましいです。
おもいきり楽しんできてくださいね。
GW後半は上野へぜひお越しください。
みはる君、360度シアターでこわくなったのですか。
あれは迫力がありますからね。
「上野の森親子フェスタ」にもぜひお寄りくださいね。
返信する

イベント」カテゴリの最新記事