恐竜だいす記!

恐竜絵本作家の日々雑記帳

井の頭池

2013-03-25 08:03:48 | ご近所
連日、井の頭公園は花見客でにぎわっています。この池のボートは3種類です。手漕ぎのローボ
ート、サイクルボート、最高級はスワンボート、何隻か、にこっと笑っているスワンがいるそうで、
人気を集めています。でもよく見ないとわかりません。池から見る桜はとてもきれいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 恐竜クイズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ふくま母)
2013-03-27 22:05:20
気温の差が激しい毎日ですがお元気ですか?

黒川先生&トリケラトプスシリーズが大好きな3人の子を持つ母です。

特に8月にイラストを掲載していただいた「ゆうき」は、コメントで先生が毎日恐竜を描いて上手になった。と知って以来、毎日恐竜を描いています。

12月には先生の恐竜すごろくを買ってあげたら、「自分で全部組み立てる!!」と言い張って手伝わせてくれず。。。目を離した隙に案の定サイコロの面を全部ハサミで切り離してしまい大変なことに!!

さすがに本人凹んでいました。。。が、テープだらけのサイコロも良い思い出になります(笑)

今日、同じく恐竜好きのお友達が「黒川先生が宇都宮に来るよー!!」と教えてくれて、親子で大興奮です!

絶対申し込みます!
100人の枠に入れたらいいのですが。。。

とにかく今から7月がとっても楽しみです!

これからも体調に気をつけてお仕事頑張ってください。

親子で応援しています!!
返信する
ゆうき、君お母さん、こんにちは。 (くろくろ)
2013-03-28 09:03:21
ゆうき君、お母さん、こんにちは。
えっ、すごろくのサイコロを全部切りはなしてしまったのですか。
それは大変でしたね。はははゆうき君へこんだのですか。でもセロテープだらけでも使い勝手はいいので、大丈夫ですよ。
パルティ とちぎ男女共同参画センターでの講演は今から楽しみにしています。
大阪弁で元気よく恐竜の話をお聞かせしますね。手品も失敗しないようにがんばります。
ぜひお申し込みくださいね。


返信する

ご近所」カテゴリの最新記事