junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

monologue of yesterday.

2014年03月29日 01時10分41秒 | ひとりごと

  • RT @Tomicajpn: この方のブログです。 profile.ameba.jp/ut-ameba/ RT @DWMK_fujita: 国も訂正してほしい。“@kiuchi_midori: 26年前小学生だった標語の作者ご本人が訂正されました、、、、って。 pic.twitter.com/GirJjwuPjr” posted at 01:07:54


  • monologue of yesterday. bit.ly/NZBLzG posted at 01:10:00

  • 瀬戸内寂聴談。→90年の人生で、今の日本がいちばんひどい | 真のリベラルを探して | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト - goo.gl/atXfvF posted at 01:23:15

  • RT @gonbe3: もうさ、牛丼各社、宅急便の定価みたいに各社横並びの並¥400に戻したらどうかとも思うね。そうでもしないといくら春闘でベアアップとか言ってても、きょうび割合的に都市部で過半数ともいわれる非正規雇用でも結婚して子供つくれるような社会には遠くなる一方じゃないかと思う。 posted at 03:03:15

  • I'm at 福島 上等カレー 日本橋店 (大阪市浪速区, 大阪府) 4sq.com/1jWg7ag posted at 17:07:46

  • RT @ikedih_y: クボケンさんのロッキングオンの件、①『特定の思想』を理由として仕事を依頼するのをやめたのは事実か。②事実でないのであればその理由は何なのか。③仕事の依頼を担当する部署は何処なのか。この問い合わせに対してのロッキングオンの回答です。 pic.twitter.com/bcQR1izm9D posted at 22:59:38

  • RT @ikedih_y: @ikedih_y 事実はないというものの理由ははっきりとせず、担当部署も濁している。大変もやっとした回答で説得力に欠けますね。 posted at 22:59:40

  • RT @ikedih_y: ロッキングオン、心底がっかりしたぜ。 posted at 22:59:43

  • RT @masataka_ishida: クボケンがロッキング・オン社の仕事を失った件について、説明します。まずぼくの記述の訂正から。「特定の思想があるカメラマンを使えない」とロッキング・オン側が言ったというのは誤りでした。すみません。「クボケンを使うとネトウヨが来て警備に支障を来すから」と言われたそうです。 posted at 22:59:46

  • RT @masataka_ishida: しかしそれ以外は、間違いありません。クボケンは2013年6月16日のレイシストデモのカウンターで、不当逮捕されたために、ロッキング・オン社に切られました。音楽関連の会社が、これほど残念な対応をとったことに驚きを禁じ得ません。これではレイシストを勢いつかせるだけです。 posted at 22:59:49

  • RT @masataka_ishida: しかも、この点について問い合わせた方に、ウソの返答を行いました。これほど残念な音楽関係の会社を見たことがありません。 posted at 22:59:52

  • なんだか、今夜は泣ける。 #nhk24 posted at 23:30:55

  • 乞食みたい。 #nhk24 posted at 23:41:31

  • 消費者も中身で評価しないと。 #nhk24 posted at 23:45:07

  • 古市さんたら。 #nhk24 posted at 23:50:11

  • 斉田さん、8888888888888!!! #nhk24 posted at 23:53:53

  • ありがとうございました。 #nhk24 posted at 23:59:59



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« monologue of yesterday. | トップ | monologue of yesterday. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事