junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

絵文字、モジモジ(。_。*)))

2009年02月18日 13時56分29秒 | ブログ(ブログ人)
◆無事、メンテナンスは終わったようです。ご協力、ありがとうございましたm(_ _)m

◆ところで、よく使う、このアスキー文字の絵文字「m(_ _)m」なんですが。

◆これに代わる、ドコモとかの、いわゆる普通の絵文字って、ないですよね?

◆どこのサービスの絵文字を見ても、やはり、ドコモの絵文字を基準にして作っているためか、見当たらない。

◆ちょっと、話がややこしいですが。

◆ところで、話がそれますが。

◆実は、もう、結構、以前から、当ブログでも、記事を書く時は、もちろん、コメント投稿時にも、絵文字が使えるようになっているんです。

◆僕は、記事を書く時に使っているので、ご存知だと思いますが。

◆コメントでは、未だ、誰一人、使っていらっしゃいませんが…w。

◆入れ方は、コメント入力フォームの上に、何か、ニコニコしているマークがあると思うので、それをクリックしていただくと………、わかると思います。

◆ぜひ、使ってくださいネ

TB。--------

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせです。 | トップ | amadana カード型 vs HP 12c。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ(ブログ人)」カテゴリの最新記事