junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

空騒ぎ。

2009年05月01日 19時09分01秒 | 社会・経済
で~め~(出目)、じゃなかった、メーデーの今日。

昨日からの「豚インフルエンザ」の騒ぎで、「いよいよ、日本でも?」という雰囲気になっていたが、そうではなかったらしく、普通は、「良かった。」だろうけど、どうも、マスコミはそうではなさそうな感じがする。

今日未明の舛添大臣の記者会見でも、ハッキリしていないにもかかわらず、国の責任を、はなから、「有りき。」にしたげである。

残念でしたw。
とりあえず、それだけ。

TB。--------


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂本龍一「Ryuichi Sakamoto ... | トップ | talk to oneself.(yesterday) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会・経済」カテゴリの最新記事