junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

徳島より、帰宅。

2006年08月10日 02時20分57秒 | 旅行記
徳島駅前
徳島駅前。(8日撮影)

昨日、夜10時前に帰ってきました。
ま、祖母の家&お墓参りだったので、たいした観光気分ではなく、どっぷり疲れました。
駅前周辺では、もうすぐはじまる恒例「阿波おどり」の準備が行われており、演舞場などもほぼ完成状態でした。

家に帰ってきてみれば、やっぱり、というか、ブログ(人)は変わってるし、メンテによる不具合で、8日は、どうりでモブログ投稿できないし…。
(一瞬、焦ったんですけどね^^ヾ)

詳細は、フォトアルバムもあわせて、近日中にエントリー予定!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳島行。 | トップ | 夜中のファミレス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行記」カテゴリの最新記事