junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

到着!

2004年10月09日 14時39分01秒 | 旅行記

とりあえず、新宿まで着きました。 僕が東京に着いたとたん、新幹線止まってしまいましたが…。
新宿駅中央線ホーム


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋だぎゃー! | トップ | sonarsound初日、真最中! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉっ無事に到着しましたね!お疲れ様☆☆ (ponsuke)
2004-10-09 15:09:10
おぉっ無事に到着しましたね!お疲れ様☆☆
新幹線止まっちゃいましたか。滑り込みセーフですな。

・・・おいらはあまりの雨に、打合せを明日午後に変更願い出してしまいましただ・・・(もともと「土日のどちらかで」と言われてたので、良かった(;^_^A アセアセ・・・)
返信する
どもども、ありがと。 (junziro)
2004-10-09 15:29:19
どもども、ありがと。
ほんと、滑り込みセーフだった。
だって、東京駅新幹線ホームに降りた瞬間、「(出発)抑止!」って、業務連絡してたもん、駅員さん。

打ち合わせ、そうした方が良かったよ、今日は。お互い大変だろうし。
明日、頑張って!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行記」カテゴリの最新記事