junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

本日の「萌えロード」(笑)

2007年01月30日 16時00分00秒 | まち歩き
本日の「萌えロード」(笑)
今日は休みで、PCパーツ屋さんへ行っていました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリオ八尾に行ってみて。 | トップ | 「教授」発見。(今日買った... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 たしかココを左に曲がると神聖萌えロードですな... (ろぷ)
2007-02-02 15:40:03
 たしかココを左に曲がると神聖萌えロードですな。たしかメイドカフェが二、三軒並んでいたかと。
 そういえば、かの「CCOちゃ」もこの近くですな。

 ……なんでこういうことに詳しいんだろう>自分
_| ̄|○
返信する
>ろぷさん (junziro)
2007-02-02 22:50:49
>ろぷさん

そーなんですか。(知らないフリをしてみる)

駐車場の北にある東西の通りですね。
左に曲がって右手に見える並びのコンビニの手前に看板がひとつ出ているのを見たことがありますね。

あと、
さらに西に進んで、次の十字路を越えたあたりの同じく右手にあるメイドカフェなんですが、ここは以前、フツーの喫茶店でして、友達と日本橋に来た時に、メシや茶をシバく時によく利用していたんですが、閉店して店が変わっていた時は、かなりショックでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まち歩き」カテゴリの最新記事