junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

プロ野球選手会で「ネット署名」がスタート。(していたw)

2004年08月01日 09時59分46秒 | スポーツ

本日朝、またもや、トラックバックをいただいた、ろぷさん記事を読むと、
プロ野球の選手会のホームページで、ネット署名ができるようになったそうです。(情報源は「電脳秘書執務日誌」さん。一瞬、自分トコと見間違えた^^;)
僕も早速、署名してきました。

そして、ろぷさんが、「ウェブミサンガ」のリンクをネット署名のページに変更されていたので、「なるほど!!」と思い、僕のトコも変更しました。
ですので、今回の件、反対の意志をお持ちの方は、ぜひ、署名をしていただけたらと思います。

TB。-------------
ろぷさんの「もげちゃっち」、「何度でも言いますが、合併は反対なのです。
秘書さんの「
電脳秘書執務日誌」、「プロ野球ネット署名
自分の記事「
Re:ネットの力で応援しようよ!」。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「冬のソナタ」病。その12。 | トップ | 「無添加」ケータイリレー、... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちゎヾ(。・∀・)ノ (秘書)
2004-08-01 10:58:36
こんにちゎヾ(。・∀・)ノ
TBありがとうございます♪
同じテンプレートで親近感わきましたw

本題なんですが、この署名運動には一人でも多くの人に参加してもらって声を上層部に届けたいですね。

p.s.
一言だけ・・・
電脳秘書執務「日記」ではなく「日誌」です。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。
返信する
すいませーん!!大変失礼いたしましたm(_ _)m (junziro)
2004-08-01 11:19:00
すいませーん!!大変失礼いたしましたm(_ _)m
早速、訂正しておきましたw

それにしても、本当に一人でも多く署名していただけたらと思います。

ところで、
このテンプレート、僕以外に使っているのを見たのは、秘書さんが初めてですね。結構、使っている人、少ないのかな?
返信する
junziroさん、おはよー。 (ponsuke)
2004-08-01 12:29:21
junziroさん、おはよー。
ま~た同じような時間に、似たようなことやってたのね(・m・ )クスッ
・・・と思って足跡つけに来ただけ。ひゃっひゃっひゃ。

おいらもちゃんと署名してきたヨ。
なんだか、まわりにはロッテとか日ハムのファンがいるから身近に感じちゃうんだよね~。
返信する
ろぷさん、一斉にTB送れるから、日曜日ということ... (junziro)
2004-08-01 15:00:26
ろぷさん、一斉にTB送れるから、日曜日ということもあって、みんな一斉に反応したんだろうね。おもしろい。

僕は昔の仕事場で体験したことに対する想い入れかな。
野球もサッカーもなんでも、スポーツを現場で観るのは、おもしろい。選手、観客が一体になって出来ていく筋書きのないドラマ。そんな目前の現実に対して、僕はいつも敬服していた。いや、圧倒されていたかもしれない。(仕事上、敬服はしても、圧倒されてはいけないんだけど。でも、最近は、現実に敬意を示さないマスコミの連中が多いけど。)
そんな、「ドラマ」をオーナーだからといって、小手先で勝手にチョコチョコと、変えられてたまるか!という感じかな。

ちょっとマジになっちゃったけど。^^;;;
返信する
>ろぷさん、一斉にTB送れるから、 (ろぷ)
2004-08-01 19:42:37
>ろぷさん、一斉にTB送れるから、

↑ビンゴです♪
ネタ自体は秘書殿のところで数日前に仕入れてたんだけど、どうせやるならみんなの反応できる日にやろうと思った次第です(笑)。


そもそも、
みんながコレだけおかしいと思ってる。
んで、それに答えて選手会も動き出した。

今回の事で、結局、一番鈍感なのはワガママジジイって事がよく分かりますよね。

あんなジジイの気まぐれで子供の夢が壊されてたまるかぁ!
(* ̄0 ̄*)ノ
返信する
やるなぁ。ろぷさん。 (junziro)
2004-08-01 22:18:56
やるなぁ。ろぷさん。

あのじじぃ、自分のことだけしか考えてないからね。

「老兵は去るのみ」だ、と思う。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事