じゅうべい温泉記

リストラ後に頑張ってきた心の内を吐き出したいと書き始めた日記ですが、いつのまにか温泉記に・・・・

尻焼温泉 川の湯

2014-03-24 22:33:08 | 立ち寄り湯編

尻焼温泉 川の湯

 http://www.nakanojo-kanko.jp/onsen/shiriyaki.shtml


10年くらい前にはハマりにハマっていた尻焼温泉

何度足を運んだ事か


もう卒業したと思ってたけど・・・・・

この3連休に・・・・・


また戻ってきてしまった~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

行った日は吹雪でとても入れる様子じゃなかったけど、翌日はカラッと晴れて暖かく最高にいいコンディションだったよ

本当に久しぶり~~o(^O^*=*^O^)oワクワク

宿で長靴を借りてさあ行くよ~~

w(°0°)w オォー

入ってる~入ってる~o(^O^*=*^O^)oワクワク

本当に川なんだよ~~

上の川は凍ってる~(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル

でもここは下から温泉が湧いてるの

 

藻も無くていい感じ~~

でも滑るよ

湯浴み着、ビーチサンダル、バスローブ持参

以前、ここに入る為にバスローブを改造したのよ~

ここは更衣室なんか無いからね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ごっきげん~~

旦那も超ご機嫌

是非クリックしてみて下さい    ワイルドだよ~~~

    

こんな快感、素晴らしい~~~~~~~

たぶんまた行くだろうな~~
 



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川の湯はいつも見るだけ~です (みーしゃ)
2014-03-25 08:43:30
じゅうべいさん、おはようございます
川の湯、気持ちよさそうですね
ウチは最近あの近くに行けてないのですが
近くに行っても入る勇気が無くて見るだけなんです
宿のご報告も楽しみにしております
返信する
再度おじゃまします (みーしゃ)
2014-03-25 15:28:26
じゅうべいさん^^
もしかして、新しく出来たとかいう、露天付のお部屋でしょうか
私、露天あるの、今気が付きました!
楽しみにしていま~す
返信する
いつか・・ (みー)
2014-03-25 16:11:49
いつか行きたい。行ってみたいと思いつつ、もう何年も
・・・ 気持ち良さそうですね~
やっぱり行きたい
返信する
やルウ~ (あや@新潟)
2014-03-25 20:11:01
じゅうべいさん、ご無沙汰しております。
ここに入浴されるとはビックリしましたU+1F61C
勇気ありますね!
私はもちろん、入浴しました。
今頃の時期が一番良いようデスネ
返信する
みーしゃさん♪ (じゅうべい)
2014-03-25 21:10:00
早々とありがとぉ~~

川の湯は初めて見た時には水着が無くて入れなかったの~
そして、次に水着を用意して行ったら雨上がりだったので濁流で入れず
2度おあずけくったから尚更ハマっちゃったの~
入れる確率は五分五分だけど7~8回は入ったかな~~(*^m^)o==3プッ
もう二度と無いだろうと思ってたけど・・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

>もしかして、新しく出来たとかいう、露天付のお部屋でしょうか
ビンゴ
頑張ってUPしま~~~~~~~~~す


返信する
みーさん♪ (じゅうべい)
2014-03-25 21:11:14

渋川伊香保からどこかの温泉地に行かれる機会があれば寄ってみて下さい 
見るだけでも、手を入れてみるだけでも快感ですよ~
出来れば若いウチがいいわよ~(*^m^)o==3プッ
お天気次第だけど、けっこうハマったりするかも~~

返信する
あやさん♪ (じゅうべい)
2014-03-25 21:14:19
10年ほど前まではここの常連だったんですよ~(*^m^)o==3プッ
勇気と言うより入りたい気持ちが先行してました
>今頃の時期が一番良いようデスネ
冬場の方が水が増えなくてハズレが無いです~
雪解けの頃だと濁流になっちゃうので・・・・
でもそれ過ぎると川底が洗われて綺麗になりますね~

やっぱりここは面白かった~~
返信する
尻焼き温泉♪ (うひひのひ)
2014-03-26 02:29:45
何年も前ですが
万座温泉に行く途中に寄りました~
でも ゆゆ着などの用意がなくて
連れだけ浸かってました
ワタシは足だけちゃぷちゃぷ。。

こんなお風呂あるんだあ
ってすごく感動したの覚えてます。
気持ち良さそうだなあ(*´∀`*)
今度は入りたいです~
返信する
うひひさん♪ (じゅうべい)
2014-03-26 22:43:49
こんばんは~~
私も初めてみた時は何にも用意してなくて見ただけです
手で触ってみて「本当に川がお湯だ~~」って感激しました
この際、藻とか苔とかは気にしないでワイルドに浸かった人だけがこの感動を味わえます
夏場は虫が多いので寒い頃の方がいいですよ~
見てるのと浸かるのでは雲泥の差です~o(^O^*=*^O^)oワクワク
返信する
Unknown (湯次)
2014-04-01 01:34:23
こんばんは~

、野湯の記事ははじめてみたような
たまには、ワイルドな温泉というのもいいですが、
じゅうべいさんが野湯に嵌まるのは意外でした。
返信する

コメントを投稿