じゅうべい温泉記

リストラ後に頑張ってきた心の内を吐き出したいと書き始めた日記ですが、いつのまにか温泉記に・・・・

出張中の旦那から・・・

2012-03-20 22:50:47 | Weblog

先週、出張中の旦那から写真が送ってきた

 

「俺、便器見ながら寝てるんだ」だって~(*^m^)o==3プッ

出張中のビジネスホテルです

カーテン降ろせばいいじゃんねぇ~

 

 

 



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (ニュイ)
2012-03-20 23:28:47
じゅうべいさん、こんばんは!
山茱萸からおかえりなさい!
山茱萸はいかがでしたか?
今年は雪も多かったし、まだ山菜には早過ぎるかもと、ちょっと心配ではありますが。。。

そして、ご主人は出張へ行かれたのですね。
ご主人も、留守を預かるじゅうべいさんも、お疲れ様です。

これは、インドネシアのホテルですか?

便器が見えるなんてシングルユースを前提としたお部屋ですかね(^^)

お部屋は広く感じるけど、それにしても・・・ね(^^; )

あ、でもよく見ると、ガラス壁の上に巻き上げられたカーテンがありますよ!
これで便器を見ずに眠れますね(^^)v
返信する
Unknown (湯次)
2012-03-21 00:02:30
じゅうべいさん。。。こんばんは♪

これは、なかなかウケますね
何のためのガラス張り???
考えると寝られなくなりそうです
返信する
あら~。 (yossy)
2012-03-21 11:28:56
じゅうべいさん、こんにちは~。

あは~、すごいですね~。
ダブルのお部屋のシングルユースでしょうか、、。
たまにありますよね、お風呂場が見えるホテルって、、、、。確かに落ち着きませんね。なぜこんな設計をするのでしょうかね。

それにしても、このベット大きいですね。縦にも横にも寝れそうです~。

返信する
笑えました~ (みみん)
2012-03-21 16:01:12
じゅうべいさん、こんにちは♪
山茱萸いかがでしたか?レポ楽しみにしています

シースルーのトイレは落ち着かないですね
お洒落系としてガラスなのでしょうか。
よく見ると、カーテンは外側にあるようですし、トイレに入るのにいちいちカーテン上げ下げするのも面倒ですしね(笑)

先日は菊華荘の風呂に入りながら便器だったし、今回は寝ながら便器。
便器のある日常って感じで、便器づいていますね(^m^ぷぷぷ)
返信する
ニュイさん♪ (じゅうべい)
2012-03-21 21:58:16
ごめん
一言足りなかった~
写真を送ってきたのは先週の事なの~
出張から帰った翌日に山茱萸に行ったの

はい
インドネシアのスラバヤノボテルです。
この部屋は改装したばかりだそうですよ
とてもじゃないけど、二人じゃ泊れませんわぁ~

山茱萸はとっても良い宿でしたよ
詳しくは後ほどネ
また共通の宿ができて嬉しいです

返信する
湯次さん♪ (じゅうべい)
2012-03-21 21:59:07
日本じゃ考えられません~
本当に何の為にわざわざガラス張りにしたんでしょう
デザインなのかな・・
旦那も大笑いしながら送ってきました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

返信する
yossyさん♪ (じゅうべい)
2012-03-21 22:02:06
フランス系のホテルらしいです~
日本人は、いくら年数が経った夫婦でもこの部屋には泊れません

シングルユースだそうです。

この大きなベッドは気にいったそうですが、バスタブが無いのが不満だったそうです。
ガラスの一番手前にシャワーが付いているだけみたいです~
入浴剤(泡々になるやつ)は置いてあったそうですが、使えないですね~


返信する
みみんさん♪ (じゅうべい)
2012-03-21 22:03:50
はい
旦那も大笑いしてました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
便器がこんなに続く事も珍しいです~
今年はウンがいいかもネ
前向きに考えよっと

やっと山茱萸仲間になれて嬉しいわぁ~
とっても良い宿でしたよ
後ほど詳しくネ

返信する
山茱萸 (あや@新潟)
2012-03-22 22:14:50
こんばんは~
皆様の会話の中の山茱萸の方が気になって検索したら山形の赤湯温泉なのですね。随分以前に100円で入れた共同湯に何回か日帰り入浴した程度でしたのでこんなお宿が出来たとは知りませんでした。独自源泉なのかな?

返信する
あやさん♪ (じゅうべい)
2012-03-22 22:45:28
赤湯温泉は集中管理みたいですよ
女将さんに「飲めますか?」って聞いたら「ウチは保健所の許可は貰ってないですが、飲泉所と同じ湯ですから大丈夫ですよ」と言われました。
山茱萸編、製作中です。
後ほど宜しくネ

返信する

コメントを投稿