独り合点(ひとりがてん)

きもの業界をステージとした、ビジネスと生活スタイル、および近況。

使用説明書

2010-06-18 | 広告
「いいな、いいい~な」と見るたびにうらやましそうな欲しい光線に根負けしたのか、アラレが頂いたパスホルダー。バックに取り付けるとシュルシュルと伸ばして使えるので、いつもICカードを探しているアラレには便利で、かわいいパスホルダー。某通販会社で売っている千円もしない小物ですが、写真のように使用上の注意、取扱い上の注意、素材や包装の材質、会社名、住所の表記などの詳細があり、表面にはカラーでブランドの説明からデザイナーのプロフィールまで、詳しく書かれている。言っちゃあ悪いが、たかだか数百円の小物に、この説明。少し大げさじゃないかとも思うのですが、いまどきはここまで対応することが購入者への企業の姿勢であり、責任なのかもしれませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿