Tout est bien qui finit bien.

結果オーライ(笑)

コメント停止中。。。

2006-03-06 | memo
え~、なんかコメントスパムが多いんで一時的にコメント機能を殺してます。

なんかスパムに対して色々と設定とか出来るかと思ったらそうでも無い感じのシステムなんで、本気で乗り換え考え中だったりする、、。
トラックバックが上手く機能しない旨の問い合わせに関しては何の返答も無いままだしねぃ、、、。うむぅ、、。
やはりここは一発unixなサーバ環境に越して、MT入れるところからやるべきかなぁ、、。自分で自分の首締めそうな気もしないでもないが、、(笑)。
って言うか、引越に際してデータの移行が面倒そうなんですが、、、そこら辺の対応とかなさそうだしなぁ、、、。はぁ、、、。

もうこの際新しいドメイン取ってしまった方が楽かも、、、マジで。

========= 追 記 2006 may 11 ===========
業務多忙で新しいドメイン取ったり、MT仕込んでテンプレート作成する時間も当分採れそうもないんで、以前テスト用に使ってた goo blog の方で運用してみることにしますた。
自分のドメインでやってたLinklogはここんとこ悲惨な状況(ちょっと時間が空いたんでエントリ書こうと思っても繋がらなかったりが多発)なんで、過去ログデータの移行もなかなか進みませんが、時間見つけてボチボチとデータ移行していきます。
過去に頂いたコメント類などまでは移行出来ないみたいなんで、ちょいと残念ですが、、、。

このgoo blogが調子良さそうなら当分こっちでやってきます。はい。

ってことで、仕切りなおしって感じですが、こちらでもよろしくお願いします。
当分こっちでやってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿