Tout est bien qui finit bien.

結果オーライ(笑)

パズルを解いてくと物欲が沸いてくるんですが、、(笑)

2007-05-17 | Bavardage
あれをこっちに入れて、
これをあっちに入れて、
それをこうして、、、
どれをどうする?

みたいなことをこのところ日々やってます。

で、解が出てきたかなぁとか思うと、
これがまた元の部分で変更発生してしまったりして、

ここが足りないんでこっちのを持ってきて、
そこは出てるから、ちょっと削ってそっちに乗せて、
そうするとあそこはどうなるんだ?

みたいなことになったりしちゃって、、、(笑)

まぁ、なかなかスパッときれいに答えが出てこないんですね。
まだしばらくいろいろと頭を悩ませそうでありんす。

ってな感じで、非常に多忙な今日この頃、気が付いたらすっかりWindowsユーザーになってしまってます。
うぅ、新しいMacが欲しいぞ、、CS3も、、あぁE-410も欲しいし、そうなるとLumixのLEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH.も激しく欲しいぞ、12万超えてるけど(笑)。

さてここで問題です。どうして人は忙しくなりすぎると唐突に物欲が急上昇するのでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿