Tout est bien qui finit bien.

結果オーライ(笑)

GW初日

2010-04-29 | Bavardage
「もう朝ですよ! 朝は起きるってことなんでしょ! 起きてくださぁ~い!」

とコジュンド弟に叩き起こされたのが6時半。
しばらくベッドの上で適当にあしらいながら朝から元気なコジュンド兄弟を二人で遊ばせて誤魔化して寝てたのが7時半まで。

この親父起きそうもない。と悟って子供たちだけで朝食食べる!ってことで、次の犠牲者はカミさんに、、。

でも、結局8時半にはベッドから引き摺り出され我が家のGWがスタート(笑。

さて、別に旅行に行くでもないしな。連休どうしましょ?って感じなんですが、晴れたら外で遊ぶ!のが子供の基本なので、コジュンドは午前中は宿題終わられてから最近始めたサッカーのリフティングの練習させて、その周りでコジュンド弟にはチャンバラでもやらせて茶を濁し、昼くらいから出掛けよう。

どうやらカミさんの計画では、私用の自転車を買って、「家族で自転車で出掛ける大作戦」ってのが企てられてるようで、まずは自転車買いに行くところから始まりそうです。
コジュンドがなかなか自転車上手くならないんで、一緒に併走しながら教える必要もあるんで、この機会に買うかな。って言っても高いのは無理なんでいわゆる通勤チャリかねぇ。とか思案中。

基本、形から入るほうなんで、ライトも買わないと!とか思ってLEDライト探して良さげなのをいくつか見付けたんですが、自転車用ではないし、何に使うかも漠然としかないんだけど、そそられるライトが、、、。

キャップライト良さげです。目的が不明確でもなぜか買ってしまいそうです。

LEDキャップライト

EIKO

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿