Tout est bien qui finit bien.

結果オーライ(笑)

7月11日(日)のつぶやき

2010-07-12 | Bavardage
22:46 from web
柔道が一人かぁ、、。何できるんだろね、実際。
22:48 from web
どうでもいいけど、衆院落ちた人が鞍替えして参院に出馬って、、意味判らんな。しかも比例って、、。
22:49 from web
ま、多少はまともな方に向いた気もするんで政治は放っておこう。
22:52 from web
この週末は、城南島行ったり、買いだし行ったり、岳父の見舞いに行ったりで、都内だけで100kmくらい走り回ったんだけど、ガソリンはなかなかどこも下がらないね。安いところでレギュラーが\126/lだった。
22:56 from web
孫が病室に顔を見せた途端に、柔らかく和やかな笑顔になる岳父を見ると、やはり孫パワーってのが物凄いんだなとあらためて思った。子供の癒し力ってのは絶大だな。
22:58 from web
「ママさん」関連とか「ジジババと孫」関連とかってマーケットはまだまだいろいろ狙えるね。
23:16 from web
8月末でAnyもSNS終了とのお知らせメールが来てた、、。う~ん。
23:32 from web
民主50議席割れ確実(by NHK)だって、どこに向かってるんだ、この国は。
23:36 from web
お、タリーズ来たかぁ
23:51 from web (Re: @norikofnorikof
@norikofnorikof そうなんですよ、8月一杯でサービス終了って、他にもいくつかのサービスとかであったりで、そういう時期なんでしょうかねぃ。。
by jundo64 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿