Tout est bien qui finit bien.

結果オーライ(笑)

採血

2006-01-30 | memo
昨年11月以来、久しぶりの採血検査の日。

朝、会社での朝礼を済ませてから病院へ。バス一本で行けるので楽ぅ。

受付済ませて採血室へ。
中で順番待ってる人がみんなマスクしとってインフルエンザの季節を感じる(笑)。

軽く10分ほど待たされてから採血。
本日の採血担当は初めての人。なんか事務的な感じで準備を進めて素っ気なかったんでヤバイか?と思ったものの、これがまた上手でした。ほとんど痛みも無くアンプル4本分をササッと採血。はい完了って感じ。

会計で新しい保険証提示してお会計。本日は4,810円也。

検査結果は来週の診察の際に判るのだけど、今年に入ってからは三日に一錠のペースに投薬量を落としてるのもあるし、このところのハードワークの影響が出てないと良いんだけどねぃ、、。
でもって、検査結果にもよるけれど、もしかしたら投薬を止めるかも知れないってのもあるんでちょっとワクワクドキドキな一週間になりそうでつ。はい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿