Tout est bien qui finit bien.

結果オーライ(笑)

ナポリタン

2013-06-11 | Bavardage
本日の夕飯のメニューは「喫茶店のナポリタン」風ナポリタンにしてみた。
ま、いわゆるケチャップ大目でウィンナー入れてチャチャッと作るヤツ(笑

いつもは何度も「早く食べろ」と怒ってもなかなか進まず、ペラペラお喋りが止まらず、放っておけば2時間くらいはチビチビと食べ続ける次男の口に合ったようで、「こういうガッツリ系のごはんはガツガツ食べられるね」と笑顔で何度も言いながら、あっと言う間に20分くらいで食べ終わってしまった。

そっか、こういう味なら早いのね。ひとつ発見。

ちょいとしばらくは次男の早食い目的に、喫茶店の軽食系を織り交ぜて攻めてみるかな、、、(笑。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿