Tout est bien qui finit bien.

結果オーライ(笑)

修理中

2006-01-21 | Bavardage
久し振りに本格的な降雪に見舞われてる東京ですが、我が家は思いっ切り冷えきっていて、寒さが身に染みまくりです。(笑)。

と言うのも、正月早々に居間のエアコンがぶっ壊れ、修理を頼んだら基盤から交換しないとマズそうな感じでして、部品注文したんですが、室外機の修理で済めば、留守の際にも外で作業してもらえば直るんですけど、室内機の方をバラさないと直せないってことらしい(泣)。
なんで泣くかと言うと、7日にコジュンド弐號が産まれたもんで現在カミさんは子供連れて実家で静養中だったりして、平日に修理に来てもらうことが出来ない状態だったのですよ。修理に合わせて会社休んでしまえば済みそうだし、、と軽く考えてみたいんですが、そうは問屋が卸さない業務多忙で気軽に休む訳にもいかず、、今日に至るって感じで、現在電器屋さんが目の前で室内機バラしてます(笑)。

更に昨日は仕事終えて一旦家に戻ってから、車でカミさんの実家に行ってまして、コジュンドの相手したりコジュンド弐號を愛でたりして、今日は朝からコジュンド乗せて雪の中を車で体操教室まで送り、レッスン終わってから迎えに来た義母に引き渡して家に戻って来たんですが、、、一晩空けたらすっかり家が冷えきってました。
床暖房入れてはいるんですが、なかなか暖まらず、部屋の中で厚着してます。。。

う~ん、なんか修理も難航してる様子だし、、、まだもうちょい時間が掛かりそうでつ。

電器屋さんの助手さんは窓の外をチラ見しながら、修理後に車で会社に戻れるかを心配し出してたりするし、、、。

さぶい、、、。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿