Tout est bien qui finit bien.

結果オーライ(笑)

10月11日(月)のつぶやき

2010-10-12 | Bavardage
11:44 from web
カミさん実家なう。長男は朝からWiiでギャラクシー2堪能中。次男はその応援で大忙し。
23:35 from Tween
一昔前、VRでなかなかうまく表現できなかったり環境依存で動作がガタガタだったりしたことって、最近でいうとARなんかを使えば意外とすんなり作れたりしそうなんだよね。敷居が低くなったというか、痒いところに手が届くようになった感覚というか……。
23:39 from Tween
ヴァーチャル・ミュージアムなんて、昔はコスモ・プレーヤー(だっけ)とかいれないとアカンとかだったし、3D internetでSIM借りて作ってもバタ臭さ満載だったりしたんだけど、ARとか使うと非常にスマートでシックなものが作れそうな木がする。
by jundo64 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿