Tout est bien qui finit bien.

結果オーライ(笑)

久し振りに呑み屋でビール

2005-08-11 | Bavardage
昨晩は久し振りに近所の呑み屋さんへ。

このところアルコール類はほとんど飲まない生活してたんだけど、たまには飲もうと云う事になって大二郎と待ち合わせして猿酒へ。
そうは言ってもまだまだ病気療養中だったりする身なんで、生ビールとパナシェをそれぞれ一杯だけしか呑まなかったけど、久し振りに会う面々も居て、楽しく盛り上がったりで、呑み屋の騒々しいワイワイした独特の雰囲気を存分に楽しんで来ました。
久し振りに大二郎ともバカ話しながら大笑い出来たし、たまにはこういうのも良いよねぇ、、って感じ。

私が呑めない分はしっかりそれ以上を大二郎が呑んでたんで客単価は普通の人よりは高かったとは思うけど、全然呑まないのに開店直後から0時過ぎまで居るのってどうよ?(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿