Tout est bien qui finit bien.

結果オーライ(笑)

9月21日(水)のつぶやき

2011-09-22 | Bavardage
16:43 from web
私鉄は全部止まったの? 東急はまだ動いてるのか?
16:45 from web
家が洗われていく……。
16:52 from web
この勢力のまま福島まで北上するのはまずいだろ……。
16:56 from web
こういう時、アンダーパスは通りたくないな。
17:02 from web
久しぶりに居間の雨戸を閉めてみた。綺麗になるかな?(w
17:14 from Tween
自明だが、居間の雨戸閉めたんで外の様子がわからん。のが不満らしい>カミさん(w
17:57 from Tween
カミさん以下、長男の0歳時のビデオ鑑賞中。やっぱし無性に可愛いもんだね。
18:01 from Tween
さて、パスタ茹でるべ。
18:06 from Tween (Re: @ron26chan
@ron26chan みなさん家から出るのは相当な覚悟が必要かと……。
by jundo64 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿