えのbook 【大阪編】

えのbookは、ロングトラの完走を目指すおじさん日記。2022年は、拠点を大阪に移して日々精進します。

蒸し風呂錬!?

2013-07-26 22:43:34 | スポーツ
 朝起きたら雨だった。錬はスイムか・・・と
思ったら晴れたのでバイク錬へGO! 出発が
お昼だったので超暑い!湿度も高すぎで蒸し風呂
状態。(こんな錬って、洞爺湖にプラス効果あるか?)

 毎度の唐沢山登りも、ボッカーンのコンパクトだと
超楽チンで錬になら~ん。なのでアウター登りとした。
やっぱ流石に辛い。ほんと風呂に入っている状態。
いい錬だったけど疲れたので、帰りはショートカット。

 
 佐野~館林の渡良瀬川栃木側は道が整備されてGood。

 
 頑張りすぎたので、赤岩渡船に乗ったら超涼しい!

 帰ってTOKYOマラのHPを見たらONE TOKYOの優先エントリーが
行われていた・・・・ ビビッときたので、プレミアム会員に
なってエントリーしたぜ~。(結果は、8月中に発表らしい。
たまには当たれ~!!!!!!!)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
減量 (リ便ジャー2)
2013-07-27 19:56:40
サウナ状態だったら減量するねぇ。IMJは上りが多いんで減量が必須。んで、バッチシ。けど、健康によくなさそう。こっちは雨が多くてまだ気温はそんなに上がらんよ。
返信する
リ便ジャー2様へ (えの)
2013-07-27 20:43:21
暑すぎて、7月のランが・・・0kmです。
志賀トレイルから走っていません・・・・
山でも走りて~~って感じです。
返信する

コメントを投稿