えのbook 【大阪編】

えのbookは、ロングトラの完走を目指すおじさん日記。2022年は、拠点を大阪に移して日々精進します。

大洗経由の水戸行き

2013-07-28 20:30:27 | スポーツ
 今日は、息子の部屋掃除?+差入れで水戸へGO!
でもただ水戸の折り返しではつまらんので大洗経由とした。

 大洗なんて何十年振りだ?? 28年振りだった・・・・
マリンタワーは有料なので、めんたいパークへ。ここはすごい。
明太子が食べ放題!ジュースも飲み放題!工場も見学し放題?

 

 その後大洗海水浴場へ。もちろん泳がねえよ!
 
 娘がポツリと、海はハワイ島以来だって・・
(ゴメン、お父さんは毎年佐渡でノロノロスイムしてるんよ)

 そして、メインイベントの寿司屋へ。海鮮処森田は美味い!
 
 大洗って岩ガキも有名みたい。おいらは笹川流れの岩ガキが
好きだ~!(上さんがぺロ~ンといっちゃった)

 その後、水戸のアパートに合いカギで侵入・掃除・差入れて
ミッション終了! 今日は雷雨がなくてよかった~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿